Reboot!

 どうもご無沙汰しております高野です再起動しました。。
 5年ほどとある職場で働いてたんだけど3月末で辞めました!パンパカパーン!いや向いてないね。よくやったね5年。朝9時出勤とか天文学的スケールで無理無理。ダメ人間だもの。。。わりかしおもしろい仕事でもあったんだけどモニョモニョ。。愚痴っぽくなりそうなのでいずれ語るべき時が来たら語る。
 理由はいろいろあるけどなんやかんやで地震が一番大きかったかもしらんです。自分が絵を描いていられる時間ってあとどんくらいあんだろうとか考えたったら、もうちっと本気でやっとかないと後悔しそうな気にずんどこなってしまったのでスコンと辞めました。

 というわけでフリーというかある意味スーパーフリーになったのでまたちっとずつ好きな絵を描いたり、同人誌つくったりするよ。(自分でも忘れてたけどぼくはこういうコードがうじゃうじゃしてる絵を描きたかったんだった!)
ゆるりとお仕事も募集してますので、ゆるりとしたお仕事あったらください。。

 そういえば産経新聞社さんの絵師100人展、第二回にも参加させていただきます。4月末からです。あと、京都仙台で第一回の巡回展をされてるそうなのでお近くの方はよろしければ。。仙台展の方はグッズでポストカードをこさえていただきました。

 そんな感じで私は楽しくいきていきますよ。寝放題だぜ。もうだめだ。



30 Responses to “Reboot!”

  1. banp より:

    同人誌出るんですかー!やったー!

  2. Sightow より:

    何かドキッとする絵ですね!
    モノクロに赤が意味深な感じ…。

  3. sakura より:

    4年くらい前からずっとファンです。
    いやー高野さんの絵が一番好きですね。

  4. 高野 より:

    どもどもありがとござます。
    同人誌作りたいとは言ったが作るとは言ってない!!
    と思ったら作るって言ってた。がんばります。。。

  5. poka より:

    去年の100人展でも絵買いましたよ!
    東京展でもポスカを><

  6. 匿名 より:

    自分も何年も前からファンでした。読んでびっくりしましたが、
    高野さんの決意と覚悟に感服しました。
    これからは、たっぷりと、期待して良いんですよね…!

  7. 匿名 より:

    10年くらい前?からずっとファンでした。
    頑張ってください。
    これからも応援してます。

  8. 匿名 より:

    夏・・・はもう終わっちゃってるけど、冬は期待してます!!!

  9. 匿名 より:

    また本が読めるのを楽しみにしてます。

  10. kuro より:

    自分をReboot!いやいっそRebuild!したい春。
    私は転職を考えて苦しんでいます。

    絵もですが、私は季節感ある詩的なものもバリバリ書いて?欲しかったりします。
    あれ・・・そういえば今までの日記は見られないのですね。

  11. 高野 より:

    どうもどうもありがとうございます。。
    がんばりたいです。。

    そして暗黒ポエムに需要があったとは驚愕。

  12. nenufu より:

    再起動おめでとうございます。
    高野さんの絵ものごっつ好きなんですよ~><

    これからまた絵のお仕事されていくのでしょうか。
    これからも高野さんの絵が見られると思うとうれしいです!
    またーり期待してます~(-ω-)

  13. kuro より:

    音楽と絵の組み合わせのように、絵と詩も凄くマッチすると思います。
    より深くストーリーを感じさせてくれますよね。
    ハードカバーの絵本で見てみたいものです・・・。

  14. 匿名 より:

    rebootおめでとうございます。
    同人誌をまた作るとのことで大変興奮しました。
    これからも応援させていただきます。

  15. kusa_mura より:

    rebootおめでとうございます!
    素晴らしい絵をありがとうございます。
    愚者のエンドロールのカバーイラストに一目ぼれしたのが約10年前、『水音』目的でマジキューを探しに書店巡りもしました。
    今も昔も変わらず感動させられてますよー。
    同人誌、楽しみに待ってますね。

  16. にゃも より:

    高野先生…!五年の勤務お疲れ様でした。イラストレーター再開に感動して震えそうです。ふるふる。
    これからまた新しい絵が見れると思うと嬉しいです!絵師展の『かみさまはいるよ』とか大好きでした。
    ゆるゆると楽しみにしています。

  17. 85 より:

    自分も高野さんと同じ考えを持っていました。

    大学生になり、勉強の事ばかり考えていて大好きな絵をほとんど
    描けていなかったですが、少しだけでも絵の方にベクトルを向けたいと思いました。いつ描けなくなるか分かりませんし後悔したくないですから

    絵師100人展絶対行きます!
    5年間の勤務お疲れさまでした!
    そして、これからも応援させて頂きます!!!

  18. より:

    記念カキコ
    がーんばーれー

  19. n より:

    水音とスピカの漫画を読んでからのファンです。
    同人誌スゲー楽しみです

  20. K より:

    京都でやってた絵師100人展見ました。すごく良かったです!
    応援してます!

  21. w より:

    応援してます!
    頑張ってください!

  22. 高野 より:

    おお、昔の掲示板のようだ。。どうもどうもありがとうございます。
    もっさりがんばります。

  23. 番茶 より:

    おかえりなさい!

  24. 亜桜 より:

    待ってました!!

  25. claudel より:

    幻想的なタッチの絵も素敵ですがこう言う絵も良いですね。
    高野さんの絵に惚れてリバーズエンドを手に取ってからもう10年近く経つのかぁ…
    これからも1ファンとして陰ながら応援してます!

  26. のぞむ より:

    高野さん活動再開ですか!?

    おめでとうございます。

    かれこれ高野さんの絵と出会ってから10年経ってますが、高野さんの絵が1番好きです。

    絵師100人展では二回とも複製原画を買わせていただきました。

    これからの活躍をゆったりと応援しています!

  27. ぱんけーき より:

    高野さん活動本格化・・いや今までも活動していたですけど、高野さんの本いまだに家にあります。
    クスェーガンダムはミノフスキークラフトで自力でどこかに飛んでいってしまったが、高野さんの本は大切にとってありますよ。

  28. ないと より:

    リバーズエンドちょっと前くらいからのファンです。これまでもこれからも、ずっと応援してますんで!

  29. より:

    画的很不错,很美!

  30. 神缘 より:

    美呆了,嗷嗷…

コメントを残す