絵師100人展

平成24年4月30日(月・祝)~5月6日(日)秋葉原で開催される絵師100人展に今年も参加させていただきます。今回のテーマは「四季」ということだったので季節の巡り変わりを表現したいなあと思ったもののいまいち表現できませんでしたがご覧いただけると幸いです。。。

グッズとして卓上屏風をこしらえていただけるそうでございます。ありがたいありがたい。



5 Responses to “絵師100人展”

  1. kuro より:

    去年は参加できず無念でしたが、今年は御茶ノ水辺りからふらふらと参加しようと思います。天気がハレるといいですね。
    しかし、今年は複製原画がないとは・・・。屏風を上手に飾りたいと思います。

  2. el より:

    混むと思いつつ初日に突撃して来ましたよ~。物販が1時間待ちでした。

    今年も流石です。細部までしっかり書き込まれた幻想的に雰囲気が素晴らしかったです!!

    去年に引き続き複製原画を注文させていただきました。ポスターはともかく複製原画だと手に入る機会があまりないのでありがたや。
    去年は紙に皺が寄ってて文句言っても変えてくれなかったので、今年は外れないといいな・・・。

  3. poka より:

    さっき屏風手に入れました!
    複製原画ももちろん注文しましたあよ。
    2011年版と横に並べてはぁはぁしますね。

  4. 高野 より:

    絵を大きくして見ていただける機会はなかなかないので
    割と頑張って書き込んだらもっちゃりしました。。が
    どもありがとうございますー!

  5. がぅ より:

    10年前位にリバーズエンドにて高野さんの絵を知り魅了された者です。
    遅ればせながら絵師100人展いってまいりました。
    高野さんのためなら片道6時間だろうがえんやこらですよ。
    去年に引き続き複製原画、アクリルプレート共に注文してきたので、2枚並ぶ図を想像して今からワクワクしております。
    同人活動も再開されるとのことなのでそちらも楽しみに。
    これからも応援してます。

コメントを残す