ペンギンとか猫かいた

どもども、暑いですね。夏ですね。三角コーナーの生ゴミが一瞬でフワッフワの綿菓子みたいになってて言葉に詰まる季節ですね。やったー。
ちまっと最近出たお仕事の紹介とかしてみる。

電撃大王ジェネシス vol.4 に綴じ込みポスター描かせていただきました。夏らしくペンギンとか描いた。めずらしくきせつかんをだしたね。えらい。

もひとつ。ワニマガジン社さんのるりひめに「魔法使い」的テーマで一枚描かせていただいとります。黒猫とか描いた。あとにわとり。全然季節感とかない。。。

とかとか一応働いてるアピールをしてみたのであった。。いきてます!!



One Response to “ペンギンとか猫かいた”

  1. きゃべつ より:

    音彦さーん。両方とも買いました!

コメントを残す